FC2ブログ



タイトル記事が思い付かない時、適当な物を適当に付けて、後日後悔する事ってよくあるよね

こんばんは、5日ぶりです、ソーダです

ただいま絶賛スランプ中でございます。
SSが三作品ほど停滞しております。
これはいけない。いけないがスランプを脱却しない事にはどうにもならない……。

あ、げらくさん曰く、それはマンネリに対する悩みですよww 的な事を言われたような気もする。ふむ、マンネリか……。

実際、僕が書きたい事は既に今までのSSで書き尽くした感は最近出てきているから、
なるほどマンネリかぁ、言い得て妙だなぁとは思っていたり><

つまり新たな形を模索していけば解消されるかもしれないんですが、
新たな形ってなんだろう、というかそれはくすぐりSSとなってくれるのか?
等と思い、結局いつも通りでいくしかない=今までと変わらないので結局マンネリ化から逃れられない
そして悩むというどうしようもない現実に頭を悩ませております。

う~む、35作品以上も書いてるアクリスさんが羨ましいで御座る。僕にもその引き出しを下さい! あと情熱。 

その辺り、谷さんやいずとろんさんは凄いなぁと思っております。情熱が何時まで経っても燃え続けておられる。
すげえとしか言いようがないですね。

まあなんだかんだ言って、こう言うのは時間が大切なんですよ!

何時か普通に書けるように戻ればいいやと、気ままにワードを開いて書こうと思います。



この界隈の話

さて、最近だーぶらさんがワラキューAce版を更新&ぺリ丸さんがくすぐり漫画を販売というなんかこの界隈で凄く大きな動きが二つありましたねぇ。

漫画はまだ購入しておりませんが、ワラキューはやらせていただきましたw

いやぁ……本当は盗賊編が公開されるまでやるつもりはなかったんですが……欲望に負けて結局プレイしてしまいました。

意思が弱い! 意思が弱いよ!!

まあそんなもんですよ、僕なんてね! 


バトンの話

そんな訳で前回お話してたバトン。本来ならDariaさんがやってたあれを引き継ぐ形でやればいいんでしょうが、
……あのバトン、完全に絵師さん向けだったのですよ>< 僕にはちょっと遠すぎるバトンだったのさ><

そんな訳で今回は新たに新規バトンをやってみようと思います。すみませぬ!


さて、ではやっていきましょうか。バトンテーマは……カオスな自己紹介、かな


そしてこのバトンを回す人ですが……そうですね。ここは交流を求めて、

僕のブログとリンクしている人全員に投げつけてみましょうか

ええと、リンクしている人で、上から順に羅列していくと、
だーぶらさん、谷津崎ニセルソンさん、二十七さん、ヤマダさん、げらくさん、若白さん、ポポイさん、ス―さん、いずとろんさん、アクリスさん、寺信氏さん、桃色雑音(ぴんくのいず)さん、ぺリ丸さん、Dariaさん、
占めて14名の方に投げつけてみましょう。
果たして何人答えてくれるのやら……

それでは、バトン言ってみよう、終わったら、コメント返信やっていこう!

自己紹介(意味不明編)バトン

Q1 自己紹介です。これでも食べてゆっくりお答えください(-ω-)/===卍
A1 なんか食べれる物じゃない物飛んで来た!? こんなの自己紹介しながらリアクション取れるわけな(ザク
Q2 手始めにミドルネームを教えてください
A2 出会い頭にさらっと手裏剣投げて殺しに掛かった人がいうセリフじゃねぇ……既に手始めなんて段階は終わったんだよ!!
Q3 酸性ですか?それともアルカリ性ですか?
A3 僕の言い分無視ですかそうですか……良いでしょう。答えますよ。と言うか名前でわかるでしょう。炭酸なんで酸性ですよ
Q4 あなたの血液型を10字以上で答えてください
A4 限りなくAに近いA と言うか普通にA型かな。 
Q5 あなたの身長と東京タワーとどっちが高いですか?
A5 僕が東京タワーより高かったら真っ先にあなたを踏みつぶしてやりましょうかね。しかし僕はそんな化物ではないので諦めるしかないようです。
Q6 神とコンビニだとどっちが好きですか?
A6 先程から比べる物があまりにもひどすぎる! これでコンビニとか答えたら神様余りに可哀想だ! だがしかし素直にコンビニを選ぼう。
Q7 悪趣味ですか?
A7 悪趣味じゃなかったらこんなブログやってないと断言できるんですがそこんところどうなんでしょうかね神様
Q8 人に言える体重ですか?
A8 あなたは僕が蟹に重さを取られた人だと勘違いしてるんですかね!? 人に言える体重ですよ! 
Q9 誕生日を年齢がバレる程度に教えてください
A9 し、質問の意味が理解出来ない僕は異常者なんだろうか……。ここで6月とか言って、僕の年齢が特定できる人が大勢いるとでも言うのか……!?
Q10 攻撃力はいくつですか?
A10 3
Q11 特技は何斬りですか?
A11 そう言う質問はバーチャルの世界になんとかして飛び込んで、なんか背丈ほどの大きな剣を持っている人に聞いて下さい。
Q12 好きな食べ物は何円で売ってますか?
A12 その質問いる!? というか僕が覚えていると思ってるの!? 知らないよ! 100円払えばいいんでないの?
Q13 好きな飲み物は果汁何%のものですか?
A13 そんな勝手に果物が元のジュースが好きなんだと決めつけないでくれます!? 僕が好きなのはコーラだ! ソーダじゃないのがミソ
Q14 3年前の自分と変わった所はありますか?
A14 ますます変態になった。 
Q15 前世でのあなたの将来の夢を教えてください
A15 可愛い女の子を捕らえて、理不尽な理由を叩きつけてくすぐり漬けにしたい
Q16 自慢するなら何を自慢しますか?
A16 自慢できるもの……自慢…………、あ、自慢しなくてもいいんじゃね? この質問。ならそれで
Q17 好きなスポーツよりも好きな本はありますか?
A17 くすぐり少女絵巻(7月発売! みんな買おうね!)
Q18 行ってみたいのはどの星ですか?
A18 女の子ばっかりがいる星。もしくは女の子を法的にくすぐれる星。
Q19 好きな台風は何号ですか?
A19 毎年リセットされる物に好き嫌いを付けろと申しますか! 
Q20 得意なスポーツはどんなルールですか?
A20 ボールを打ち合う。 この単純さこそが奥深い。
Q21 どの位の電気をほっぺたにたくわえてますか?
A21 蓄えていたらそれ全部あなたにぶっ放したい。しかし蓄えてないので無理である……と言うかこんな感じの返答さっきやった!!
Q22 体の何%が希望でできてますか?
A22 希望!? そんな成分が身体を構成する一部になってるとは知らなかった! ううむ、僕は……1%あればいい方じゃないかな
Q23 自分の脳内メーカーを見たときに、どの位哀しくなった?
A23 見てないからわかんない。でもきっと哀しくなること請け合いだと思う……。だって僕だもの……。僕の頭だもの……。
Q24 目からビームのような何かを出せますか?
A24 何かを出せたらどうしろと!? 化物認定でも下してくれるんですかね?
Q25 あなたの意味不明度は一般人の何倍ですか?
A25 自分でその裁定を下さなければいけない所に物哀しさを覚えながら答えましょう。ズバリ、15倍です! うわ、微妙……
Q26 あなたの好きな童話の主人公は物理の法則をどのぐらい無視してますか?
A26 神様の法則を無視する程度に無視しているね。あ、これ童話じゃないなぁ……
Q27 毒舌な人が友達にいますか?
A27 いないことがないね
Q28 自分のトラウマについて5字以内で説明せよ
A28 犬が噛んだ
Q29 財布の中にレシートは何枚入ってますか?
A29 正確に数えてないからわかんないけど、10枚はあるんじゃないかな。サイフはあまり片さないから
Q30 将来の夢は何年後に叶う予定ですか?
A30 二次元に飛び込むという夢をかなえるのは……10年以内にはかなえたいね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

なるほどその手があったのかと

こんばんは、5日ぶりです、ソーダです

メロンブックス&とらの穴にて、例大祭の本をいくつか購入しました。

いやぁ……良い買い物をした。うん、凄く良い物を読みましたよ。
道長さん達は相変わらず良い物を作って(書いて)下さる。

とりあえず……霖之助さんっていいなぁと、しみじみ思う僕なのであった。


SSの話

数週間前からバイトを初めて以来、少々忙しくなりまして、
SS等を書く時間が著しく削られている事に危機感を感じつつも、
いつも通りワードを開いてネタをひねり出そうとしては、
諦めてニコニコやにくまんさんの掲示板にあるチャットやスカイプへと逃げる。と、まあいつも通り、なんら変わらない日常を繰り返しております。

……その日常が既にダメなのはわかってるさ!! わかってるともさ!! 
だけどネタが思い浮かばないのはどうしようもないんだよ!!

そんな訳で僕はサポートを要求する! ネタを!
誰か僕にエロそうなネタを提供してくれ!! それだけで僕は頑張るから!! 

 
リンクの話

毎度毎度思うんですが、この、何か話題を話す前に○○の話って書くと、
唐突にその話題が終わっても何か許してくれそうな雰囲気がするよね!!

その雰囲気に甘えてる感がバリバリだよね! 今までの僕のブログって!

これからも止めないけどさ!! 

それと今思ったけど○○の話って部分だけを見ると某昼番組がチラつくね! いや、たったそれだけなんでけど!

さて、今日も今日とてリンク先のご紹介~

……なんか最近リンクブログになってる気がする……。

ずっとリンク先紹介しかしてない気がする!!

くすぐりサイト紹介サイト見たいになってる気がする! 気のせいだと信じたいね!

まあそんな訳でやっていきましょうか!

さ~て、今回のリンク先は~~。(サザエさん風に)
…………いや、今のくだりはいらないな。うん、いらない。
普通にやろう、普通に。

では改めて、リンク先のご紹介

今回ご紹介するのは、数ヶ月前からピクシブで色々な絵、漫画、小説を掲載してくれているDariaさんが管理するくすぐりサイト、『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』

…………なんか通販みたいな下りになってる!? だからそういうのいらないんだってば! 

で、『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』の紹介なんですが。今思ったけどこれ、凄くね? なんかシブで出来る事dariaさん全てやってるんですけど、なにそのハイスペック!

全部網羅とは……いやはや世の中には凄い人はいるもんですねぇ。

漫画も質が高いし、イラストは可愛いし、小説も文章がしっかりしてるし……うわぁお……完璧超人ここに現る、だ……すごいなぁ。 

そして個人的お礼を少々。

Dariaさん、
フェレットさん描いてくれてどうもありがとうございました~~!!!

どんどん増えて行く彼女のイラスト!! いやぁ……いやぁ…………これは…………良い物だ………………! 

そんなDariaさんのサイトはリンク先からどうぞ~。

多分この記事のちょっと右の部分に丁度リンク先がある筈!! 
さあ、マウスを動かして『(「・ω・)「<わんだりゃ~!』へGO! 


バトンの話

これまたDariaさんの所のブログの話になるんですが、Dariaさんのブログの最新記事を見て思ったんですよ。

「ああ……バトンって、やっていいんだ」

イヤ本当、需要あるかどうか分かんない物をやる勇気が僕にはなかった訳ですよ!

だけどこんなネタになりそうなものを放っておくのもイヤだったんですよ!

要するにやりたかったわけですよ! バトン!!! 

そんな訳で、やっていきたいです! 次回ブログ更新時に!! 

…………え? 何で今やらないのかって?










既にブログ更新に必要な文章量は確保してしまったからだぁああああああああああああ!!



本当はこんなつもりじゃなかった! 本当は今日バトンをやる筈だったんだ!! 

だけどブログ書いてく内にどんどん文章量が増えはじめ、気付いたら既に一個分の記事の量は書いていたんだよォォオ!! 


…………内容があるかどうかはさておいて、ですがね!!!

なので今日はもうやらない! やったらブログ長くなりすぎるから!! ネタは次更新用に取っとく! そうすれば次更新が早くなる……はず!!

と、言う訳で今日のブログ更新はここまで! コメント返信やっていきましょう!


続きから、どうぞ~~

続きを読む

お久しぶりです

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
