FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多大な勘違いをしていました

こんばんは。ええと、日付が変わっているので三日ぶりですね。ソーダです

さて、先日。絵師と物書きが結託して作品をだすという話題を出したと思うんですが、

その企画、作品を表には公開しないチームもあるという事を念頭に置いておいてください。

いやぁ、先ほどとある方に怒られてですね。ネタ企画、それも比較的内輪系を大々的に宣伝するのはちょっと…………と、注意されまして……。

いや、僕自身、あのブログは半ばというか、ほとんど勢いで書いたものなので、こういうミスが出るのは仕方なかったかもしれないんですが……

それでも、無駄に期待を煽ってしまってごめんなさい。

本当に申し訳ないです。

とある方と僕の意見の食い違いが、皆さんに淡い期待を抱かせてしまいました。

僕が無駄に興奮してブログを書き始め、話し半ばに聞いていなかったというのも原因の一端ではあります。すみませんでした……

あ! もちろん僕は作品を公開しますよ! Dariaさんもそのつもりでいてくれる筈! あるがろさんも。 

大型企画だと思って現在超張り切っていつもより割かし容量多めの作品を絶賛執筆中です。

こちらは間違いなく八月中には出したいと思っておりますので、そちらは期待しておいてください! こちらは煽っておきますよ~。期待に応えれる作品を書いてるとちょっと自負しています! ソーダのくせに! 炭酸のくせに!。 

まあ内容は、いつもどおりのバッド風味のファンタジー寄りのお話に、スプーン一杯の百合要素を追加したような感じです。

8月公開ですので、お楽しみにね><

では、コメント返信行きます。


続きからどうぞ

続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

超大型企画が進行中

こんばんは、15日ぶりです、ソーダです

さて、現在某チャットにて、ちょっと大型かもしれない企画が進行中ですよ~

勝手に題して、物書き絵描きのタッグリレー!!!

………うわぁ、面白くないタイトルですねぇ。しょうがないねぇ。

さて、企画の内容ですが、某チャットにて、こんな感じの会話があったんです

某Cさん『今チャットにいる物書きと絵描きでタッグ組んでそれぞれリクしあって作品作り上げたらそれって面白くね?』

要約するとこんな感じ。

で、これに真っ先にのったのが某TE作者で、

『あ、ならアミダ作ります~』

なんて言っちゃって、あれよあれよという間に

Aチーム げらくさん、Cさん、サイトさん

Bチーム、ert(小説として今回は参加) スキーさん

Cチーム、ソーダ、Dariaさん、あるがろさん

Dチーム、ポポイさん、スーさん、いずとろんさん


これら11人で、AはBに、BはCに、という順で、互いにリクし合って、そのリクのSSと、その挿絵を物書き組みと絵描き組みが担当するという。結構大型っぽい企画が現在進行中でございます。

説明がなんのこっちゃレベルですが、とりあえず、いろんな人たちがちょっと協力して面白いことしてると思ってくれればいいです


というわけで、ちょっと8月は……夏らしく、くすぐり界隈強化月間になるかもしれませぬ! という報告でした


では、コメ返信いってきます


続きからどうぞ

続きを読む

ヒャッハー! コメント一杯だ~!

こんばんは~、三日ぶりです、ソーダです

はい、前回更新時に一周年記念のお祝いコメントをイパーイ貰ったので、今回の更新はそれがメインですね。

まあほかにもいろいろと書きたい事はあったりしますがね>< 雑談ばっかりですが

では参りましょうか


SSの話

さて、某イラストサイトにて、某単語を検索している方はすでにお気づきかもしれませんが、メルトンさんが僕の作品の中でも屈指の人気を誇っている将棋SSに挿絵を付けてくださいました~。

挿絵はシブのほうではなく、僕のブログで掲載している方に乗っけてありますので、こちらのほうでご覧ください。

素晴らしいおっぱいとなっております>< 本当に描いてくれてありがとうございました!!

これは僕も頑張らねばと思いますね~。




PSO2のせいでほとんどの時間を奪われている現状ですが!!



アニメの話

ついに始まりますよ! 境界線上のホライゾン第二期! 英国編!! 

待ってた! これがアニメ化するのをずっと待ってた! 一期は2クールやると思っていたけど、実は1クールしかやらなくて、放送したのは一巻の上下しかアニメ化しないと知った時の絶望は言葉にできない! 

が、それももういいでしょう。だって放送するんだから!  ワーイ! 久しぶりにリアルタイムで追おう!

………2000P弱を1クールで表現しきれるのか不安だなぁ……。 

あと僕が見ようと思っているのは、SAOぐらいかなぁ……

一巻超面白かったし、でもアニメで見たいとは思わないなぁww ラノベ読んだだけで超満足しちゃった>< 


………やっぱり僕が見るのはラノベ原作だけか






さて、ここまで書いたところでいいでしょう。米返信いきます><


続きからどうぞ。


続きを読む

一周年! 短いような早いような……どっちも一緒か

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。