FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッピーーーーー!! 終了で御座います!

こんばんは、二日ぶりです、ソーダです

リクエスト締切です! 応募してくれたのは三つ! これぐらいなら全部書けそうです

Dariaさんにも協力を要請したので、時間が出来次第&ピンと来たものがあったなら描いてくれるそうです。
つまり僕の腕次第って事ですね!! 頑張りましょう! 頑張ろう!

さて、次はリンクの話

前回書いた通り、きびなごさんとこのリンク権、勝ち取ってきました!!! 

きびなごさんとこ、そしてきびなごの小説置き場、二つのサイトとリンクさせて貰いました~。
リンク先から飛んでくだされ。

さて、ここからリアルの話

先週の日曜日、若白理髪店のオーナーである若白さんが大阪に来る事になったので、6時間程度ですが大阪案内させて貰いました~。

珍しく日本橋に行かなかった!! いや行ったんですけどそっち方面のお店には寄らなかった!! 

まあそこらへんは置いといて、

その時に初めて食べたんですよ。たこ昌のたこ焼き。

これ、大阪に住んでる人は意外とあぁ~と思う事だと思うんですが、説明しますと、このたこ昌のたこ焼き。大阪ではかなり有名です。

CMで頻繁に宣伝されています。めっちゃ耳に残るフレーズで歌いながら宣伝するので大阪民は凄くなじみのあるたこ焼きです。

しかしですね。

大阪に住んでる人はこのたこ昌のたこ焼きを基本食べません(笑)

何故かというと、このたこ焼きのCM、『大阪出る時連れてってー♪』という感じに宣伝しちゃってるんですね。

その結果、旅行に来た人は食べるんですが(今回の若様がいい例ではないかな)、最初から住んでる大阪人は基本食べないらしいんですねぇ。

事実として、この会社の社長さんはその事について自覚してらっしゃるみたいですし。

で、僕も20年生きて、初めて食べてみたんですが……

正直に言いましょう

…………あんま変わんないなwww いつも近くで食べてるたこ焼きと!

やっぱりあれですよ、旅行に行く、旅行から帰るというとき限定で買うからああいうのは美味しいんですよ! 

まあ若様が楽しんでくれてたから僕的には良かったですけどww 

ただ、ただね……!


Gが大量出現したという情報を知りながら難波に足を踏み入れるのはすっごく勇気が必要だったよ! 超ビックビクしてたよ!!! 



と、適当に記事もかけたので、コメ返信~



続きからどうぞ

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

五万ヒットの大台へ!

こんにちは、一日ぶりです、ソーダです

前回上げた合作SSでも目に付いた改行していない部分をちょこちょこ修正しております。

結構忘れてるもんですねぇ。……いや忘れちゃいけないんですが……。

ブログが5万ヒットを達成しました! やったねみんな! ありがとうみんな! 

これからも頑張るよみんな!

…………リクエストがあるなら送ってくれてもいいのよ? 
夏休みだし時間あるし……やるかもしれないよ?

と、軽く報告を済ませておきましょうか。


リンクの話

アクリスさんがブログを移転&九月から新サイトにて再開するにあたって、今まであったアクリスリウムのリンク先を移転先へと変更致しました。

サイト名自体は変わっていないのでそこから飛んでいただくだけでОKです。

それに追加して、アクリスさんが日常話を投下するブログ、「アクリスの館」もリンク先に追加させていただきました。

こちらもリンク先からお飛びください。

以上報告終了


…………ネタがなくなっちゃった、どうしよう……。

終わる? 今日はここら辺で終わっちゃう?

…………終わっちゃおうか。

もうちょっと記事を長く書きたいなぁ……。
何かないかなぁと探す毎日でござる。

あ、一つ。


きびなごさん就職と恋人おめでとうございます!!!!

いいなぁ、正直羨ましいですねぇ。というか就職と恋人かぁ……僕も二十だしそろそろそれらとも向き合わなくちゃならないんですよねぇ。

おお、昔は身近に感じなかったこの二つが今はなにか怒涛の勢いで迫ってきそうだ! ああ、就職、つまり就活……就活ぅ~……。

遊んでいられる日ももうすぐ終わりなんですねぇ……。

恋人の方は若干諦めてる節もあったりしますが、そこは神様がパーツを用意してくれなかったことが悪いということにしておきましょうか。

…………これ、きびなごさんのブログのコメントでやれって話ですよねーー!

あっちの方でも言ってきます。

これを機にして友好を築いてリンク権勝ち取ってきます。

では、今回の記事はここまでにして

コメ返信いっきまーす。

続きからご覧くださ~い。

続きを読む

液状の生命線!



続きを読む

そういうのやる年齢じゃないような……

こんばんは、6日ぶりです、ソーダです

最近PSO2に加えて、タルタロスもやり始めました><

あぁ……どんどんネトゲに手を出し始めている。こんなんでいいのかなぁ、いいんだろうなぁ。

そういえばタルは昔、
高校生時代に一度友人に誘われてたけどその時は興味なくて断ったんですけど、
時は3年が経過した現在、手を出したというね。
考え方が変わるというのは凄いね。うん。


話題は変わって、

近々、人間ドッグに行くことになりました。

いやぁ……僕まだ20なんですけどねぇ。
行かなきゃならないのかなぁ。まだまだ健康的な体はしていると自負していたんですけど、
ふうむ。
正直、行きたくないですねぇ。
前日は飯抜きなんでしょ?
胃カメラぶっ込まれるんでしょ?
口から入れられるんでしょ?
その他もろもろされちゃうんでしょ?
絶対いやだああああ!! 行きたくねええええ!!!
しかも一泊二日とか! 泊りがけとか!!
まだパッとやってパッと終わるんだったらまだ救いはあったのに! 
もう気分は鬱寸前ですよwww 
あうう…………。

諦めるしかないのか……!!!

く、くうう!! しょうがないんだろうけど! 

ハァ……大人しく行ってきます……。



今回の記事はこれぐらいにしておきましょう

また数日後に、おつんでれ~

















自分が女になる夢を見ました。だけど展開が嘔吐ものだった!! おいww おいお前彼女いるのにどうして告白してきた!! やめろ! やめてくれwwww!!
それを満更じゃない表情で、ウンとかありがとうとか言った自分も死んじまえばいいんだ!!
















目が醒めた時、胸が膨らんでなくて本当によかったと思いました

あ~、夏休み~

そんなわけで時間が出来たので久しぶりに更新。ソーダです

ううむ、ネタがない。ならDariasさんがバトン的なのやってたからそれやろう。
前にDariaさんのバトンやってなかったから丁度いい! 
と、まあそんなことを思ったんですが、どうやら今回も出来るものではないようですwww あんなのできるかぁあああ!! というかよくやろうと思ったなあの人!

そういうわけでやろうとしたネタが潰されてどうしようか手持無沙汰中です。

まあこんなところで募集しても今すぐ反映出来る訳ないんですけどね!!!

…………久しぶりのブログでどんなノリで書いていたか若干忘れました。
多分こんな感じだっただろうという風に書いています。
もっと更新しろ! って話だね



絵巻の話

はい、もう時期外れといっちゃ多大に時期外れなんですが、くすぐり少女絵巻。買いました。発売日当日に。

……なんでこれをネタに記事を書かなかったんでしょうねぇ。あの時の僕は

ぶっちゃけ、みんなネタにしてるから数番煎じになりそうからだというのが妥当な気がする。

まあそんなことはどうでもいいんですよ

とりあえず、SSは……僕たち好みではありませんでしたねぇ。
漫画は素晴らしかった。イラストも、時折好みの物が混じっていたのでよし。
やはりバッドエンド風味のSSはそれだけで良いものですね。
決して逃れられない運命というか、
延々と続くであろう責め苦の始まりみたいな。そういう絵が結構多かったので満足です

ただ欲を言えばもう少し両目閉じて笑っている絵が欲しかったなぁ……。
それだけが心残りと言えば心残りですかねぇ。

まあ、後はこの本を受けて本格的にくすぐりを取り入れてくれる創作会社様や、
くすぐり少女絵巻(高潔編)なるものに期待したいものです。

あと次回があるならば
SS書く人はちょっとキャンサーさんやCさんのを読んできなさいと言いたくなった。


さて、こんなところで適度にネタが埋まったので

コメント返信へいきます


続きからどうぞ


続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。