FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近自堕落

こんばんは、ソーダです

気が付けば17回目の更新です。今までの最多記録である16回を超えました。わーい! ぱちぱちぱち! 何となく嬉しいものがあります。

ま、まぁここに至るまでに何回か記事とは呼べない記事を書いてるわけですけどね。昨日のとか一昨日のとか昨日のとか一昨日のとか!!!

自堕落極まりないですね! はいタイトル回収! 伏線回収しました! これで今日書く内容は終わり―――……いやごめんなさいそんなことはしないのでブログを閉じるのはやめてくださいお願いします。

でも、なんだかんだ言いつつもここまでやってこれたので、あと二週間程度頑張って行きたいと思います。

と、言うわけで昨日の記事で疲れてなければ書く内容だったものの一部でも……

旅行。東京一泊二日の旅楽しんできました。

東京のゲーセン回ってきました。と、言っても、そこで何かしらプレイしたわけでもなく、ただ単に見回っただけなんですけど、それでもああいうのはちょっと大阪にはなかったのでかなり新鮮でした。

要するに楽しめました。

そして人生二回目の秋葉原行ってきました。

歩き回りました。というか殆どの店網羅したと思います。ああいう店を見て回るのは楽しかった。

印象だったのは、ゆるゆりのごらく部の中の人たちがイベントで来ていた事ですかねぇ。会場内&入場料千円必要だったので、僕はその場に行ってませんが。

おまけに僕ゆるゆりそこまで知らないですし。興味はあまり湧かなかったですねぇ。

イベントをスルーした後は、前述した通りいろんなアニメ、ゲームショップ回りましたね。

ただ寝不足だった(二時間しかその日寝ていなかった、ついでにその前日も三時間しか寝ていなかった)ので、一緒に回ってくれた友人にはかなりの迷惑をかけたと思います>< 話しかけてきてくれても、ぶっきらぼうな返事ばっかりでごめんよーーー! もっとしっかり睡眠とっとくべきだったね>< 次からは気を付けるよ><

でも楽しんでたから! すっごく楽しんでたから!! 不機嫌だったわけじゃないんだ、ただ眠たかっただけなんだ!

と、友人が見ている筈もない所で言い訳をしてみる。

そういうわけで、旅行話でした。

ではまた明日です










あ、そういえば宅配便行ってない!! 
スポンサーサイト
[PR]

きたーく

と、言う訳で東京から帰って来ました、ソーダです

が、しかし今日は眠たいので、本格ブログ更新は明日にします

そういう事なので、今日は報告だけでした

また明日ー


旅行へ

新幹線からスマフォで更新です、おはようございます、ソーダです。

と、言うわけで、サブタイトルを読んでいただければ大体予想が付いている方もいると思いますが、現在、僕は旅行中です。

目的地、東京に向かっています。

朝、出る前にPCで更新しようかなとも思ったのですが、そんな時間もなかったので(というか朝からPCを付ける元気がなかった)、移動中に更新することに決めました。

いやぁしかしあれですよ。ネタが出てきませんね。午前中ですから頭がボーっとしているからですね。そうに決まっています。

そういえば今日は15日ですよ。目標達成まであと半分ですね。

約一日危うい日がありましたが、それ以外は順調ではないでしょうか。

この調子であと半分も走り抜けていきたいですね。

では、今日はこの辺りで失礼させていただきましょうか。

雨------!!

こんばんは、ソーダです

さて、夏が終わって秋が始まってから結構な時間が経ち、暑さも徐々に和らいでいるような雰囲気ですが、いつまでたってもこの雨というのは変わらずに延々と降り続けますね。

なんとなく今年は雨が降り続け、雷が停滞し続けていた日が長かった印象です。晴れていた日は従来より少なかったかなぁという思いを僕は抱きましたねぇ。

いや、それがどうこうって訳じゃないんですけど、なんかイヤじゃないですか。こう、気分的に。どんよりとしちゃうじゃないですか。

やっぱり晴れている日と曇り、雨の日じゃテンションが違いますよね。ヒャッハーーーー!!!! と、ヒャッハーー! ……、ヒャッハー…………、みたいな?

友人とカラオケ行って、終わって出てきてみると、大雨が降って雷が鳴っていた時は思わず振り返って延長しない? と、笑顔で問いかけてしまいました。速攻でふざけんな帰るぞ! と言われてしまい、傘もないまま帰らされましたが……。みんな傘持ってなかったから雨やむまでの間ぐらいよかったじゃないですかーー!!

全く、これだから雨は……!!

後、個人的に犬の散歩行くの怠くなるから嫌だみたいな私怨も含まれていますがね。

歩かないんですもん!!! 雨の日だとあいつら、全く家の玄関から、屋根があって雨の当たらない部分から歩こうとしないんだもの!! 

面倒くさいったらありゃしませんよ……。

傘を差さないといけないから片手が封じられてしまいますしね。

なので今年の夏はちょっとばかし過ごしにくい季節でしたねぇ。

ストレスが溜まった。と言ってもいいですね。

ともかく、秋と冬は少しでも晴れの日が多いといいなぁ……。気分的に。









そんなことを言ってると絶対雨が降る日が多くなる気がするんですよねぇ。

内輪ネタと外輪ネタ

こんばんは、ソーダです

記事を書き終えてからたまーに、これって完全に内輪だよなぁ……みんな楽しめてない記事だよなぁ。とか思ったりします。

前回のネトゲ記事とかが該当しますね。

誰得? 俺得! な記事です。

…………良い張るべき部分じゃない! それはダメなんだ! あまりやってはいけないんだよ!!!!

と、言う風に、書いてる途中はすごく楽しいんですが、書き終わって改めて読んでみるとどうしようもなく自己満に見えてしまう記事を擽物語では内輪記事と読んでいます(因みに今命名しました)

逆に、前々回のお茶話題かなんかは、結構皆さん楽しめそうな話題だと思うんです。

書いてる途中でも、改めて読んでみてもある程度楽しいのを、擽物語では外輪記事と読んでいます(因みにおそらく新単語、そしてこれも今命名)

ここはエロブログであり、普通のブログ記事を書き続けるサイトではないので、その辺りは特に気にしなくても良さそうですが、どうせ日記的な記事を書くなら皆さんにもなんとなくわかるお話の方が良いのは当たり前。

出来る限り外輪ネタの話をやっていきたいです。

が、そうしようそうしようと書くと全くネタが思いつかなくなる理不尽。

その解決策も具体的に出てこず、結果、このままでいっかという結論に達しました。

やっぱり今までのように適当に思いついたことをそのまま綴った方が書いてて楽です。

と、言うわけで、今まで通り内輪ネタも使っていこうというお話でした。









こういう記事を、個人的に不毛記事と読んでいます

続きを読む

アップデート! 

こんばんは、ソーダです

ネトゲ話です

はい、本日僕がプレイしているネトゲの一つ、ファンタシースターオンライン2、通称PSO2の大型アプデ第一弾が実装されました。

……実は先ほど若様にアプデ実装されたよ! と、言われて初めてアプデ日が今日だという事を知ったんですけどね。ちょっとタルタロスに浮気しすぎたか……!

という訳で、さっそくプレイ……と、言いたいところですが、まだ遊んでません。ぶっちゃけて言えば、このブログ書いてる傍ら、アプデ内容をインストールしているからです。

つまり、この記事が終わるころには……ちょうどよく遊べる状況になっているんでないかなぁという淡い期待を抱きながら、あと抑えられぬ興奮をここで僅かに発散しながら書いているという状況です。

……皆さんにはあまり関係のない話題ですね! しかし日記ってだいたいこんなんですから! 

ああ、早くインストール終わんないですかねぇ……かれこれ数十分終わるの待ってますが、全然終わりませんね。

というか軽く30分経過しているじゃないですかーー!! やだーーー!!

ま、まぁあれですよ。それだけ容量一杯の更新をしているという事ですよ! うん、きっとそうです! そうなんです!!

く、まだインストール時間が終わらない。 もうそろそろ話すネタも無くなってきましたよ!? いや特にネタなんて初めからなかったですけども。

お、終わりますかーー、コメ返信でもして、では、また明日~~。














さっき若様からお昼でも一時間かかった事を聞きました……やだーーーーーー!!!!

続きを読む

少々理不尽

こんばんは、ソーダです

外食するたびに少々思う事があるんですが、

お茶のお値段がコーラやオレンジジュースと一緒ってどうなんでしょうか?

前々から思ってたんですがね、ジュースとお茶が同じ210円はなんか納得いかないんですよ

お茶なんてあれですよ 店でちょっとお金出せばかなりの量のパックが買えちゃうんです

大体1.5ℓ分の量をおよそ30円で作れちゃったりします。

それがコップ一杯で210……。いやぁ、お店だからある程度の利益が必要だとは言え、これは流石にちょっとやりすぎなんじゃないかなぁと僕は常々思ってたんですよ。

まあだからと言ってコーラが安いのかと言われれば決してそうではありませんがね!

そしてここまで言っておきながら、結局自分はお茶頼んでしまうんですよ。ご飯を食べ終わるまでは水で、食べ終わった後の一杯としてコーラがお茶を頼んでしまうんですけどね。

そんな訳で、少々理不尽なお話ですた






実はコーラの方が原価安いという噂がありますがね

ギリギリセーフ!? アウト!?

こんばんは、ソーダです

はい、遅れました。色々と用事やってたらブログ更新する暇なくなってましたwww

ま、まぁまだ始まって数分ですよ、、まだノーカウントなはず!

寝るまでが月曜(キリッ!

大丈夫! 大丈夫!!

こういう日もありますよね! ね!!

と、言うわけで、急ぎにつきスマフォでの更新でした







今までで一番短い記事だ……

お散歩ツアー

こんばんは、ソーダです

こんばんはの挨拶が結構久しぶりに感じました。

昼更新が最近は主流でしたからね。

まあそれはそれとして、

先日、割とあてもなく電車でブラブラする旅を楽しんできました。

今まで降りたことのない駅で降りてその周辺を散歩。全く知らない風景を見て楽しんである程度満足したら別の駅で降りるor帰るという、プチ旅行気分を味わいました。

といっても、乗換なんてしない路線。移動する駅も自宅の最寄りの駅から5~6駅ぐらいの場所なので、全然旅行と呼べるほどのものではなかったんですがね。

それでも、新鮮なものは新鮮なもんで、たまにはこういうのもいいかなぁ……なんて思っちゃいました。

いっつも日本橋行って、でんでんタウン歩いたり、住道行ってカラオケ行ったりするぐらいしかしてませんでしたからね。

結構良い体験をしたつもりです。

商店街とは言えないような商店街を歩いたり、

見晴らしのいい場所を見つけて思わず写真を撮ったり、

道路の小脇に落ちてた遊戯王カード拾ったり、

その近くにヴァンガードも落ちてたので拾ったり、

帰りの駅にあったさびた柱に相合傘(しっかりと名前入り)とか○○君大好き!! とか書かれているのを見つけたりと、その他にもいろいろ細かな事はあったんですが、まあそこは流石に割愛しましょう。

というかその柱、僕が最後に入った駅は近くに高校があるので、高校生が書いたので間違いはないのでしょう。

すげえな今でもこんなのあるんだなぁ。とか真剣に頭捻らせたりとかもしましたが、それと同時に学生のリア充っぷりに落ち込んだ方のダメージがでかかったです。

僕こんな青春送ったことないよ……。というか恥ずかしすぎて書けないよ……。

そんなこんなで意外と楽しく、そして少し意気消沈して帰宅してきました

それで自分の周辺が思った以上に田舎だという事に気づきました。

大阪(笑)とか言われても仕方ないかもしれませんね。

実際僕が住んでる地域は大阪であって大阪でないと時たま言われたりもしますし……。

まあ田舎なのは好きですから(虫が出るのを除く)、それに加えて大阪府内なので放送局がそれなりに豪華なので何一つ不十分のない地域という部分では僕の住んでる地域ではパーフェクトなのかもしれませんね。








いや、でももうちょっと都会っぽくても良いんじゃないかなぁ、せめて近くにカードショップぐらいあっても……

続きを読む

時代はいつになっても純情なのかもしれません

こんにちは、ソーダです

ちょっとブログの記事の書き方を変えました。
というより、コメント返信方法を変更させてもらいました。

今までは、長い、もしくは短いなりに記事書いて、書ききったらコメント返信、続きからどうぞで一旦終了。続きからクリックでコメント返信、最後にちょびっと何か書いて終わりという感じでした、

で、変更後は、最後のちょびっとの文の記事も全部書いて、そこで一旦終了、その下に続きからがあった場合。コメント返信しているというちょっと不親切な仕様に変更されました。

まあわかりやすい例は前回の記事だと思いますので、今後はあちらのような方針で進んでいくと思ってくれて結構です。

あと、SS掲載の時は不用意に長い記事を書くのを自粛します。素直にSS閲覧に移るようにします。恐らく、一言二言何か書いて、コメント返信済ませてから、もうパパっと続きから押してください。的な流れに持っていくと思います。

……上の文で不親切って自分で言ってますけど、まあ不親切ですよねー。

前回の記事で送られてきたコメントを予告なしで返信するんですから。

ですが、そっちの方がやりやすいなぁと思ったゆえの変更なので、しばらくはモヤモヤとしたものがあるかもしれませんが、納得してくれると幸いです。

以上、またもやブログの書き方変更のお知らせでした!



この記事書いてて思ったんですが、そういえば今日は土曜日なんですねぇ。ここ一カ月ずーっと休みなので今が平日なのか休日なのかあやふやになり始めています。

後日にち感覚もズレてきています、あれ? 五日だと思ったら八日ですたー! みたいなことがあったりも。外に出ない時間帯が長い、というか起床時間が遅いとここまでわからなくなるもんなんですねぇ。

じゃあ早起きすればいいわけなんですが……まあ休日にそんなことしなくてもいいんじゃないかな!! もうちょっとだけ寝坊してももーまんたいな訳ですし! というか遅くまで寝れることがメリットなわけですから! この生活を放棄する筈もないんですが!!

……、今はそれでいいかもしれませんが、大学始まるとこのあたりのボケが響くかもしれませんねぇ。

まあまだしばらくは何も考えず過ごしてて大丈夫でしょう










全く関係ない話ですが、前回の記事でブログでネタにしているのは製作者全員ではなく谷さんただ一人だけなのでは? と思いました、まる

続きを読む

錯覚とは良く言ったもの

こんにちは、ソーダです

割りと日記っぽい更新は久しぶりなんじゃないかと思います。

と言うのも、前回の記事はSSだったのでそんなに書いてませんし、
遡って水曜日の記事は、諸々の事情で実は水曜日に日付が変更した直後に投稿しようとおもっていたので(必要なくなったので昼に投稿しましたが)実は火曜の時点であの記事は書き終えていたわけですね。

つまり、実は二日ぶりだったりします。

………、

こんにちは、二日ぶりです、ソーダです。

……、

いや、これは流石に違いますね。時間空けてませんし。

あ、そう言えば結構久しぶりに○日ぶりですって入れた気がする。
まぁどうでもいいことなんですけど、これがないと谷さんの挨拶と差別出来ないんですよねぇ。

そう、最近気づいたんですよ。僕と谷さんが割かし似通った定型句を使ってるのを。

向こうは挨拶に入る前に何かしらボケ的な事を言ってるという違いもありますがね。

同じ関西に住んでいるからそういう感性も似ていたり……しちゃったりしちゃわなかったりするかもしれませんね。

もしくは同じくすぐりフェチ。と言う性癖がそれに拍車をかけているのかもしれないですね。

あ、そして谷さん、と言うよりはブログというカテゴリーでひとつ思い出したんですけど、













何かしら特別に○○さんと絡んだわけでもないのに、平然と息を吐くように他人をブログのネタにするのも、ここだけのような気もする……。

続きを読む

再掲載 

続きを読む

ここまでやってて思う事

こんにちはです、ソーダです

さて、これで今月の更新は五回目ですね。

なんだ、やろうと思えば中々出来るじゃないか、今までネタがないネタがないだ言ってたけど、その気になって探せば結構見つかるじゃないか。

と、なってくると、今まで一カ月に三回や四回しか更新しなかったというのは、自堕落だったという以外に表現方法がないですねぇ。

反省の余地もありませんしね。実際自堕落な生活送ってましたし、更新しない理由もゲームやってたから! が殆どな気もしますし。

ふうむ、これを機に来月以降も更新頻度上げていきたいですねぇ。

というか今までが少なすぎただけですね。一年以上続けたのに記事が100未満というのはちょっと……。

そう聞くとあれ? 四日に一回程度って多くない? って感じに聞こえますが、それをそうさせてくれてるのはブログ初めて一、二か月の更新頻度が原因なだけであって、あれがなければかなり更新頻度ガッタガタなのでね。

もうちょっとこっちにも気を配ります。

あ、ブログと言えば、僕はちょっとしたポリシーがあったのを思い出しました。

ずばり、草を生やさない!!!

なんというか、ブログでこれはあまり合わないだろうと思ってこれを課していたんですけど……はい、全然守れていませんね。

…………前回か前々回かで既に破っていますし、というかそれ以前の記事でも結構多用していた気がしますが、当初ブログを始めた時に決めていた制約がこれだったはずなんですよねぇ……。

………………、

約束は破るためにある!!!

はい、言い訳でした。

その辺りにも気を付けてブログ更新を続けていきたいと思います














出来る訳ねえだろバカ乙wwwww ………………なんて言わないでね!!!

準備完了

ブログ移転準備が完了……したわけではないです。移転なんてしません

こんばんは、ソーダです

三日坊主の壁は乗り越えることが出来ました!

携帯からの更新なので文章はちょっと短めになるかもしれません。

一ヶ月連続更新を止める訳には行かないんです!

と、言うわけで……

今月に存在する三連休に旅行に行くんですが、それに合わせて今日、
靴、服、を新たに調達して、髪も切ってきました。

ついでに銭湯にも入ってゆったりもしてきました。

そういう意味での準備完了ですね。

……どんだけ楽しみにしてんだよ! って話ですね。

まあ良いじゃないですか、ちょうど色々やりたかったんですよ。

髪も長くなってましたし、服も欲しいと思ってましたから、旅行にいくから買うというのは、いい理由付けだったですね。

ああ、久しぶりに自分の為にお金使った気がします。

最近は3DSなりそのソフトなり、
はたまた電車代、食事代、カラオケなりボーリングなりと言った、遊び代でしか使ってませんでしたからねぇ、

それはそれで楽しいんですけど!

でもやっぱこういうのにお金使うのも、たまには悪くないですねぇ。

有意義な時間を使ったと思います。











一回に使うお金が結構馬鹿にならない金額なので、どっち道たまにしか使えませんがね!


秋到来

こんにちは、ソーダです

と、言うわけで、九月です、夏も終わって秋の季節が始まりました。

それにともなってか我が家の隣にある田んぼには朝と昼にはトンボが、夕方以降はコウモリが飛んでるのをよく見かけます。

ええ、本当によく見かけます……

トンボは50匹ほど

コウモリは10匹ほど

ずーーっと我が家のすぐ側で飛んでます。

もう風物とかそういうのを感じる以前にただただ多すぎてウザイレベルです。

わー秋だなー。なんて思えないです。思う段階は吹っ飛びました。

とは言え、未だクソ暑い日は続いているので、秋だなーなんて思う以前にまだ夏なんじゃねえの!? って思う事の方が多かったりするんですがね。

そうそう、僕は夏より冬の方が好きです。

夏は寝汗とか結構ひどいですし、暑さ対策が屋外だと取りにくかったりするのも冬の方に軍配が上がる理由ですが、何より虫がわんさかいる。というのが一番苦手な理由ですね。

その点、冬だと屋外で肌寒ければ事前に服を着込めば良いわけですし、寝汗はともかく普通の汗もかきにくいし、何より虫が冬眠して、出てこないというのが何より大きいですね。

後、風呂上りの気持ち良さも冬の方がちょっと上のように感じますね。風呂に入る時も、肌が冷えている状態で温かい風呂に入るというのは、何とも言えない嬉しさがこみ上げてくるように思います。

そんなわけで、僕としては秋が来た! と、いうよりも早く冬にならないかなぁ。とか思っています。

いや、秋も悪くないんですがね、どちらかというと、って話ですけどね。

という事で、このブログでは結構珍しいかもしれない三日連続更新&季節ネタでした




以下、コメ返信いきます。

続きを読む

助けて えーりん!?

こんにちは、ソーダです

お久しぶりの連続更新ですね

今朝、いつもの朝の日課である犬の散歩に出掛けていたとき、
いつも通りかかる小規模の公園で遊んでいる小学生をみかけたんですよ。

うわぉ、こんな時間から元気だねぇ、もう夏休み終わっているのに……。
とかなんとか、勝手に感想を抱きながら、公園を通過した僕の耳に、背後からこんな言葉が聞こえてきたんです。

子供A「えーりん! えーりん!」
子供B「えーりん! えーりん!」



…………え!?

いや、いやいやいや、流石に聞き間違いだろう! もしくは何かのごっこ遊びとかだろう!
きっとそう、そうに違いない、
たまたま「えーりん!」と言うか単語を僕が通りすぎた時に言っただけで、まさか例のフレーズを歌っている訳じゃないだろう。

そう思おうとした矢先に再び飛んでくる「えーりん!」コール
もはや僕の足は止まっていましたね。背後が気になりすぎて

ぶっちゃけこれを言っているのが中学生程度なら気にも止めませんでしたよ!
ハハ、同士発見。ぐらいにしか捉えませんでしたよ!

しかし、今後ろにいたのは小学生、それも見るからに低学年の雰囲気がしていました。

気になる。凄く気になる! 振り向いてしまおうか、いやしかし振り向いちゃダメな気もする。

一秒ほどの葛藤の末、やっぱり後ろが気になるので、思いきって振り向いて見ました

そこには……。

子供A「( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! 」

子供B「( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! 」


ま、

マジですかああああああ!?

え、ガチじゃあないですか! 超ガッチじゃないですかああああああ!?


思わず口からえええええええええええ!? と、叫びそうになりました。

良く言わなかったぞ自分! 良く堪えた自分! 危うく近所から怪しい目で見られるところだった! 
不審者として警察に連絡される未来だけは回避できました。

個人的に表彰もんだと思っておきます。
それほどまでに衝撃的でした。

だって僕の時代にそういうのなかったんだもの!

いや、曲自体ないんだからなくて僕の時代になくて当たり前なんですけどね!

それでも何か納得いかない!

ま、まあつい一昨日まで夏休みでしたしー! そういうの見つけちゃうのの不思議ではないですけどー!

それでも何か納得いかない! 大事なことなので時間差で二回言いました。

子供なんだから家でPCせずに外出て遊びなさいな。

と、声を大にして言いたいですが、これも時代の変化なんでしょうねぇ

それでも何か納得いか(ry

別の意味で助けてえーりん! って叫びたくなりました。

そんな朝の眠気を吹っ飛ばしたお目覚めバッチリイベントに遭遇したことを
帰宅後、妹にこの話題を振ったとき、

日本は終わってるな、いい未来じゃないか!

と、変に満面の笑みでそう答える妹の姿に、若干の世紀末を覚えました

助けて えーりん!























小学生の言動に、勝手に振り回されて犬の散歩を忘れてしばらく呆然と立ち尽くしていた大学生の姿があった。

と言うか、僕だった
 

脅されて

こんにちは、四日ぶりです、ソーダです

はい、九月ですね、夏休みも終わりですね。

18歳未満の方はそうですね。つまりここにいる方はまだ夏休み。コメントで僕も今日夏休み終わったんですよww とか言っちゃだめですよ?

東北の方は大学生でも夏休み終わってるみたいですが、それでも今日終わる人は絶対にダメな人だと思うんですが……皆さんは大丈夫ですよね? ね!?


リンクの話

そういえば三記事連続でリンク報告ですね。

はい、Cさん経営のこちょぐりにーたとリンクさせて貰いました。

Cさんが今まで書いた100作以上の作品に加え、キャンサーさん作のくすぐりの塔が移転掲載されているサイトですね。

そんな大手と言っても過言ではないCさんのサイトはリンク先からどうぞ~

話は変わりますが、トップの一つ下に、かのアへ顔好きで有名な谷津崎(やつざき)さんに脅されて言われて、SS一覧表を作りました。

その後脅されて優しく諭されてSSを二次創作物とオリ物に分けてと言われたり、
恐喝されてこうしたら良いんじゃないと提案を下さって、それぞれの作品の横に何を題材としてるかを書いたりさせて頂きました。

いや、そろそろ僕もこれは搭載しなきゃいけないなぁと思ってたんですよ?
SS一覧、どこのサイトもやってましたからね。

というかブログ解説して一年以上経ってからようやくといった感じですよね。
け、けっして面倒臭かったとかそういう訳じゃないんだからね!! 本当だよ! 


ま、まあ、これでようやく今まで僕が書いた作品が非常に見つけやすくなったかなと思います。

それにしても……
少ないですねぇ

もうちょっと書いてるつもりだったんですが……改めてスクロールしてみると本当に少ない。

恐らく、規模としては本当に最少クラスではないでしょうか。
まだまだ大手どころか中堅にもなれていない。そんなことをひしひしと感じる作品数でした

これはもっと頑張りなさいという意思表示なんでしょうね。

頑張りましょう! 

目標は100作品掲載!! 

……ネタ、あるかなぁwww そんなにアイディア浮かぶのかな僕は……むむ。

や、やるだけやってみましょう! 大丈夫! やれるはずだ!

あ、SS一覧に際して、今までサブタイトルがなかった作品全部にサブタイトルを付けさせて貰いました。
これでちょっとは目当ての作品を見つけやすくなったかなと思っております。

それに加えて、元々サブタイトルがあった作品も、一部題名を変更しています、ですが面影は残しておりますので見つけるのは容易いかと。

後、二次創作物のSSには全部(責められる)キャラ名を入れているので、誰なんだ!? と、期待を煽るようなことはしていません! 題名で全部わかるようにしております! 題名以外のキャラなんてくすぐられません! 何事も! 

と、言うわけで、ちょっとしたブログ改築のお話でした。
……改善かな?

さて、今日はこんな感じで大丈夫ですかね。

続きから米返信です

続きを読む

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。