2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とんとん拍子に進んでいく

こんばんは、ソーダです。

ゲームについての話題が某掲示板の某スレにてあったのでほんの少し説明を

私が作っているゲームはゲームというよりノベルに近いです。
普段書いているSSを、ほんのちょびっと長くして、ストーリー仕立てにして、そこに声優さんの声と、イラストレーターさんの絵を入れたものとなっています。
なので、選択肢や戦闘等といったゲームらしい要素は一切ありません。

作風についてですが、こちらも普段の私とあまり大差ありません。
女の子が酷い目に会い続ける救いのない物語となっております。ハートフルなんて展開は微塵も期待してはダメです。そもそもそんなにこやかな雰囲気になる場面なんて存在しておりません。ご了承下さい。

ボイスについてですが、100%フルボイス、という訳にもいかなくなりました。
具体的に言いますと。序章パートの一部セリフ。及び責め側の男性のセリフがカットされる形になります。
くすぐられシーンの女の子のセリフは100%フルボイスですので、そちらの心配は無用です。

後報告する事といえば、本ゲームでキャラの声を演じてくださる声優さん、CGを描いてくれるイラストレーターさんが決まりました。

声優さん、イラストレーターさんにつきましては名前から検索してその人のブログなりなんなりと到達し、サンプルボイスやイラストを見たり聞いたりしてニヤニヤしていただくのも結構かと思ったのですが、このゲームの華なのですから、折角ですし公開直前まで伏せさせていただきます。
ただ、絵はとてもステキですし、声優の皆さんも良い声の持ち主さんなので期待して待っていただければと思っております。

以上、報告でした。
続きからコメント返信です。

続きを読む

報告とコメント返信

こんばんは、ソーダです

ブログに既に掲載しているSSの一つ、『魔女拷問』にほんの少しだけ加筆と修正を加えました。今後も定期的に過去の作品の加筆修正も行いたいと思ってます

短いですが今日の記事はここまでです

コメ返し


匿名さん
お久しぶりです!
エイプリールフールかと思いきやまさかの真実とはwww
購入不可避なので全裸待機していますね

はい、エイプリルフールっぽい内容が実はそうじゃないってのをやってみたいとは思ってませんでしたが、そういえばと思い出して思いつきで書きました。結果としてブログ更新できたのでよかったかなと。
まだです! まだ服を来ていなさい! 早まるのはあと数ヶ月早いぞ!!

1日の夢は……ひょっとしたら……?

こんばんは、ソーダです。

本日は皆さんに一つお知らせがあります。

実は私、くすぐり責めオンリーの100%フルボイスのノベルゲームの製作をしております。
公開日はまだ決まっておりませんが、今年の、2015年度の発売を目安にしております。
テキストは全て私が担当しており、製作協力に若白理髪店のわかしらさん、だーぶらのふぇちめものだーぶらさん、絵描きさんのでぃりゅさん等、多数の方々から応援と協力を頂いております。

声優さん、イラストレーターさんはまだ未定ですので、残念ながら今の段階ではご紹介する事は出来ません。

ここ最近更新していなかった理由は全ての時間をここに使っていたからです、申し訳ございませんでした。

タイトルは『決められた運命。光を失う少女達』となります

公開は2015年中となります、テキスト量は過去最大級ですので皆さんご期待下さい。

以上、報告でした。

製作中

こんばんは、ソーダです。

本日は皆さんに一つお知らせがあります。

実は私、くすぐり責めオンリーの100%フルボイスのゲーム製作をしております。
公開日も決まっております、2105年の夏頃です
テキストは全て私が担当しており、製作協力に若白理髪店のわかしらさん、だーぶらのふぇちめものだーぶらさん、イラストレーターのでぃりゅさん等、多数の方々から応援と協力を頂いております。

声優さん、イラストレーターさん共にもう決まっており、後は私の編集作業とそれぞれの成果が送られてくるのを待つだけとなります。

ここ最近更新していなかった理由は全ての時間をここに使っていたからです、申し訳ございませんでした。

タイトルは『決められた運命。光を失う少女達』となります

公開は2105年の夏頃となります、テキスト量は過去最大級ですので皆さんご期待下さい。

以上、報告でした。
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR