FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多大な勘違いをしていました

こんばんは。ええと、日付が変わっているので三日ぶりですね。ソーダです

さて、先日。絵師と物書きが結託して作品をだすという話題を出したと思うんですが、

その企画、作品を表には公開しないチームもあるという事を念頭に置いておいてください。

いやぁ、先ほどとある方に怒られてですね。ネタ企画、それも比較的内輪系を大々的に宣伝するのはちょっと…………と、注意されまして……。

いや、僕自身、あのブログは半ばというか、ほとんど勢いで書いたものなので、こういうミスが出るのは仕方なかったかもしれないんですが……

それでも、無駄に期待を煽ってしまってごめんなさい。

本当に申し訳ないです。

とある方と僕の意見の食い違いが、皆さんに淡い期待を抱かせてしまいました。

僕が無駄に興奮してブログを書き始め、話し半ばに聞いていなかったというのも原因の一端ではあります。すみませんでした……

あ! もちろん僕は作品を公開しますよ! Dariaさんもそのつもりでいてくれる筈! あるがろさんも。 

大型企画だと思って現在超張り切っていつもより割かし容量多めの作品を絶賛執筆中です。

こちらは間違いなく八月中には出したいと思っておりますので、そちらは期待しておいてください! こちらは煽っておきますよ~。期待に応えれる作品を書いてるとちょっと自負しています! ソーダのくせに! 炭酸のくせに!。 

まあ内容は、いつもどおりのバッド風味のファンタジー寄りのお話に、スプーン一杯の百合要素を追加したような感じです。

8月公開ですので、お楽しみにね><

では、コメント返信行きます。


続きからどうぞ



>匿名さん

ごめんなさい、無駄に期待を煽ってしまって本当に申し訳ありませんでした。

作品を秘匿にしか公開しないチームがあることを知らなかった僕のミスです……。

その分、その分僕は頑張らせていただきますので、それで許してくれると幸いです。


複数人攻めは……残念ながら僕のSSには入ってなかったのです……うぉお! 何もかもが裏目に出ている気がする!! どうしよう!











以上、コメント返信でした~。



また数日後にお会いしましょう。おつんでれ~


















そういえば、シブに出したSSって、こっちに出してなかったかな? やべ、作品管理を疎かにしすぎた反動ガガガ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは今から脱いで準備しとかないと大変なことになりそうですね…(ゴクッ

No title

ぬめぬめ待ってますんで
ぬるぬる頑張ってください
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。