FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脅されて

こんにちは、四日ぶりです、ソーダです

はい、九月ですね、夏休みも終わりですね。

18歳未満の方はそうですね。つまりここにいる方はまだ夏休み。コメントで僕も今日夏休み終わったんですよww とか言っちゃだめですよ?

東北の方は大学生でも夏休み終わってるみたいですが、それでも今日終わる人は絶対にダメな人だと思うんですが……皆さんは大丈夫ですよね? ね!?


リンクの話

そういえば三記事連続でリンク報告ですね。

はい、Cさん経営のこちょぐりにーたとリンクさせて貰いました。

Cさんが今まで書いた100作以上の作品に加え、キャンサーさん作のくすぐりの塔が移転掲載されているサイトですね。

そんな大手と言っても過言ではないCさんのサイトはリンク先からどうぞ~

話は変わりますが、トップの一つ下に、かのアへ顔好きで有名な谷津崎(やつざき)さんに脅されて言われて、SS一覧表を作りました。

その後脅されて優しく諭されてSSを二次創作物とオリ物に分けてと言われたり、
恐喝されてこうしたら良いんじゃないと提案を下さって、それぞれの作品の横に何を題材としてるかを書いたりさせて頂きました。

いや、そろそろ僕もこれは搭載しなきゃいけないなぁと思ってたんですよ?
SS一覧、どこのサイトもやってましたからね。

というかブログ解説して一年以上経ってからようやくといった感じですよね。
け、けっして面倒臭かったとかそういう訳じゃないんだからね!! 本当だよ! 


ま、まあ、これでようやく今まで僕が書いた作品が非常に見つけやすくなったかなと思います。

それにしても……
少ないですねぇ

もうちょっと書いてるつもりだったんですが……改めてスクロールしてみると本当に少ない。

恐らく、規模としては本当に最少クラスではないでしょうか。
まだまだ大手どころか中堅にもなれていない。そんなことをひしひしと感じる作品数でした

これはもっと頑張りなさいという意思表示なんでしょうね。

頑張りましょう! 

目標は100作品掲載!! 

……ネタ、あるかなぁwww そんなにアイディア浮かぶのかな僕は……むむ。

や、やるだけやってみましょう! 大丈夫! やれるはずだ!

あ、SS一覧に際して、今までサブタイトルがなかった作品全部にサブタイトルを付けさせて貰いました。
これでちょっとは目当ての作品を見つけやすくなったかなと思っております。

それに加えて、元々サブタイトルがあった作品も、一部題名を変更しています、ですが面影は残しておりますので見つけるのは容易いかと。

後、二次創作物のSSには全部(責められる)キャラ名を入れているので、誰なんだ!? と、期待を煽るようなことはしていません! 題名で全部わかるようにしております! 題名以外のキャラなんてくすぐられません! 何事も! 

と、言うわけで、ちょっとしたブログ改築のお話でした。
……改善かな?

さて、今日はこんな感じで大丈夫ですかね。

続きから米返信です







>ぱるさん
まだ出番ではないです



>匿名さん1
衰退人気ですねぇ。今回のコメントは衰退系が占めてましたよ。
ふむ、妖精さんを使ってそういう路線も……ふむふむ



>みたらしさん
初めましてみたらしさん! 
うん、『小説の』部分を『事が』に変えたらまるで告白されてるみたいだ!
そういう、疑似告白にホクホクしてみたり!
……どれだけ変態なんだ僕は!! バカか! バカなんだな!

五万ヒットを達成することが出来たのは皆さんのおかげです、こちらが礼を言うべきですよ
ありがとうございます!!

これからも頑張って更新させていただきます!



>きゃべつさん
わかりました! 頑張ってみましょう!



>美月さん
十万の高みでしょう! その大台に乗ってみたいですねぇ
ええーー! 陰ながらではなく表ながらに応援してくださいよー!!

おお、ようやくですか、おめでとうございます! ネット接続できないというのは地味に苦行ですからねw
恐らく僕は耐えられないw

お! 美月さんもこちら側来ちゃいますか! 楽しいですよ! アッハッハッハッハ!

あの時のですね。覚えておりますとも、
出来れば今月中に書ければ……いいなぁ。



>ぱるさん2
二回目のコメントですね。
全部のリクエストには答えたいですねぇ。滅多にやらない事ですし
液状の感想は是非Dariaさんにも言ってあげてください。本当に頑張ってくれたんですから><

っと!? ぱるさんにしては珍しい短文でしたね。では、次回以降のコメントに期待してみましょうか ニヤニヤ



匿名さん2
アイディアは既に固まっていたんですが……なるほど、こういう考えもありますね。
ちょっと追加で考えてみましょうか。
長くなる? そんなこと今に始まったことじゃね(ry




はい、以上コメント返信でした。


では、次の更新まで、ごきげんよう
















こ、こんなので……あと30回、大丈夫なんだろうか
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。