FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錯覚とは良く言ったもの

こんにちは、ソーダです

割りと日記っぽい更新は久しぶりなんじゃないかと思います。

と言うのも、前回の記事はSSだったのでそんなに書いてませんし、
遡って水曜日の記事は、諸々の事情で実は水曜日に日付が変更した直後に投稿しようとおもっていたので(必要なくなったので昼に投稿しましたが)実は火曜の時点であの記事は書き終えていたわけですね。

つまり、実は二日ぶりだったりします。

………、

こんにちは、二日ぶりです、ソーダです。

……、

いや、これは流石に違いますね。時間空けてませんし。

あ、そう言えば結構久しぶりに○日ぶりですって入れた気がする。
まぁどうでもいいことなんですけど、これがないと谷さんの挨拶と差別出来ないんですよねぇ。

そう、最近気づいたんですよ。僕と谷さんが割かし似通った定型句を使ってるのを。

向こうは挨拶に入る前に何かしらボケ的な事を言ってるという違いもありますがね。

同じ関西に住んでいるからそういう感性も似ていたり……しちゃったりしちゃわなかったりするかもしれませんね。

もしくは同じくすぐりフェチ。と言う性癖がそれに拍車をかけているのかもしれないですね。

あ、そして谷さん、と言うよりはブログというカテゴリーでひとつ思い出したんですけど、













何かしら特別に○○さんと絡んだわけでもないのに、平然と息を吐くように他人をブログのネタにするのも、ここだけのような気もする……。








コメント返信

>ぱるさん
次回掲載する作品はリクエスト作品です><
ぱるさんのではないかもしれませんが
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。