FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代はいつになっても純情なのかもしれません

こんにちは、ソーダです

ちょっとブログの記事の書き方を変えました。
というより、コメント返信方法を変更させてもらいました。

今までは、長い、もしくは短いなりに記事書いて、書ききったらコメント返信、続きからどうぞで一旦終了。続きからクリックでコメント返信、最後にちょびっと何か書いて終わりという感じでした、

で、変更後は、最後のちょびっとの文の記事も全部書いて、そこで一旦終了、その下に続きからがあった場合。コメント返信しているというちょっと不親切な仕様に変更されました。

まあわかりやすい例は前回の記事だと思いますので、今後はあちらのような方針で進んでいくと思ってくれて結構です。

あと、SS掲載の時は不用意に長い記事を書くのを自粛します。素直にSS閲覧に移るようにします。恐らく、一言二言何か書いて、コメント返信済ませてから、もうパパっと続きから押してください。的な流れに持っていくと思います。

……上の文で不親切って自分で言ってますけど、まあ不親切ですよねー。

前回の記事で送られてきたコメントを予告なしで返信するんですから。

ですが、そっちの方がやりやすいなぁと思ったゆえの変更なので、しばらくはモヤモヤとしたものがあるかもしれませんが、納得してくれると幸いです。

以上、またもやブログの書き方変更のお知らせでした!



この記事書いてて思ったんですが、そういえば今日は土曜日なんですねぇ。ここ一カ月ずーっと休みなので今が平日なのか休日なのかあやふやになり始めています。

後日にち感覚もズレてきています、あれ? 五日だと思ったら八日ですたー! みたいなことがあったりも。外に出ない時間帯が長い、というか起床時間が遅いとここまでわからなくなるもんなんですねぇ。

じゃあ早起きすればいいわけなんですが……まあ休日にそんなことしなくてもいいんじゃないかな!! もうちょっとだけ寝坊してももーまんたいな訳ですし! というか遅くまで寝れることがメリットなわけですから! この生活を放棄する筈もないんですが!!

……、今はそれでいいかもしれませんが、大学始まるとこのあたりのボケが響くかもしれませんねぇ。

まあまだしばらくは何も考えず過ごしてて大丈夫でしょう










全く関係ない話ですが、前回の記事でブログでネタにしているのは製作者全員ではなく谷さんただ一人だけなのでは? と思いました、まる





コメント返信!!!


>匿名さん
おお! 見やすいですか! ならやった意味があるというもの! やったよ谷さん! 褒められた!!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。