FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩ツアー

こんばんは、ソーダです

こんばんはの挨拶が結構久しぶりに感じました。

昼更新が最近は主流でしたからね。

まあそれはそれとして、

先日、割とあてもなく電車でブラブラする旅を楽しんできました。

今まで降りたことのない駅で降りてその周辺を散歩。全く知らない風景を見て楽しんである程度満足したら別の駅で降りるor帰るという、プチ旅行気分を味わいました。

といっても、乗換なんてしない路線。移動する駅も自宅の最寄りの駅から5~6駅ぐらいの場所なので、全然旅行と呼べるほどのものではなかったんですがね。

それでも、新鮮なものは新鮮なもんで、たまにはこういうのもいいかなぁ……なんて思っちゃいました。

いっつも日本橋行って、でんでんタウン歩いたり、住道行ってカラオケ行ったりするぐらいしかしてませんでしたからね。

結構良い体験をしたつもりです。

商店街とは言えないような商店街を歩いたり、

見晴らしのいい場所を見つけて思わず写真を撮ったり、

道路の小脇に落ちてた遊戯王カード拾ったり、

その近くにヴァンガードも落ちてたので拾ったり、

帰りの駅にあったさびた柱に相合傘(しっかりと名前入り)とか○○君大好き!! とか書かれているのを見つけたりと、その他にもいろいろ細かな事はあったんですが、まあそこは流石に割愛しましょう。

というかその柱、僕が最後に入った駅は近くに高校があるので、高校生が書いたので間違いはないのでしょう。

すげえな今でもこんなのあるんだなぁ。とか真剣に頭捻らせたりとかもしましたが、それと同時に学生のリア充っぷりに落ち込んだ方のダメージがでかかったです。

僕こんな青春送ったことないよ……。というか恥ずかしすぎて書けないよ……。

そんなこんなで意外と楽しく、そして少し意気消沈して帰宅してきました

それで自分の周辺が思った以上に田舎だという事に気づきました。

大阪(笑)とか言われても仕方ないかもしれませんね。

実際僕が住んでる地域は大阪であって大阪でないと時たま言われたりもしますし……。

まあ田舎なのは好きですから(虫が出るのを除く)、それに加えて大阪府内なので放送局がそれなりに豪華なので何一つ不十分のない地域という部分では僕の住んでる地域ではパーフェクトなのかもしれませんね。








いや、でももうちょっと都会っぽくても良いんじゃないかなぁ、せめて近くにカードショップぐらいあっても……






>谷さん
褒められました! ありがとう谷さん! そしてお久しぶりです谷さん! 
やっぱり何かしら面白い内容にするためにボケを入れてしまうのではないでしょうか。
普段はそんなことしないのに
普段は絶対そんなことしないのに!!

ん~、僕も前置きやろうかなぁ……いや、でもそれをしたら本当に被るのでやめておきましょう、差別化は大事! 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。