FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨------!!

こんばんは、ソーダです

さて、夏が終わって秋が始まってから結構な時間が経ち、暑さも徐々に和らいでいるような雰囲気ですが、いつまでたってもこの雨というのは変わらずに延々と降り続けますね。

なんとなく今年は雨が降り続け、雷が停滞し続けていた日が長かった印象です。晴れていた日は従来より少なかったかなぁという思いを僕は抱きましたねぇ。

いや、それがどうこうって訳じゃないんですけど、なんかイヤじゃないですか。こう、気分的に。どんよりとしちゃうじゃないですか。

やっぱり晴れている日と曇り、雨の日じゃテンションが違いますよね。ヒャッハーーーー!!!! と、ヒャッハーー! ……、ヒャッハー…………、みたいな?

友人とカラオケ行って、終わって出てきてみると、大雨が降って雷が鳴っていた時は思わず振り返って延長しない? と、笑顔で問いかけてしまいました。速攻でふざけんな帰るぞ! と言われてしまい、傘もないまま帰らされましたが……。みんな傘持ってなかったから雨やむまでの間ぐらいよかったじゃないですかーー!!

全く、これだから雨は……!!

後、個人的に犬の散歩行くの怠くなるから嫌だみたいな私怨も含まれていますがね。

歩かないんですもん!!! 雨の日だとあいつら、全く家の玄関から、屋根があって雨の当たらない部分から歩こうとしないんだもの!! 

面倒くさいったらありゃしませんよ……。

傘を差さないといけないから片手が封じられてしまいますしね。

なので今年の夏はちょっとばかし過ごしにくい季節でしたねぇ。

ストレスが溜まった。と言ってもいいですね。

ともかく、秋と冬は少しでも晴れの日が多いといいなぁ……。気分的に。









そんなことを言ってると絶対雨が降る日が多くなる気がするんですよねぇ。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。