FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、タイトル付けるの忘れた

所々で見かける某S氏という文を見るとあれ、私何かこの人に電波的な何かを吹き込んだりしたかなと考えます。そしてああ、吹き込んだ可能性高いかもしれないという結論に至ります、普段の発言の適当さがこういうとこで露呈する罠。ひどいです。

Sがイニシャルな人は私以外にもいるのになぜか私がやった気になってしまう。まあその通り私が犯人の場合も多いですがね。

でも今回あっちの方はともかくそっちの方は私が戦犯ではないよね? 私悪くないですよね? 上述した通り変な事口走った可能性もなくはないので怖い所です。

こんばんは、ソーダです。

早い物で既に一カ月更新してない事を広告が付いたことで知ります。という訳で広告消し消し、誰が好き好んであんな広告みたいもんですか! さっさと消えてください、シッシッ! 

出来る事なら月に四回ぐらい更新したいところですが……、もっと面白い記事の書き方とかあればいいんですけどねー。いやはやなんとも、某T氏のようなブログを書けないかと努力する最近です。

そういえば今更ですけど、今回のポポイさんがスペナを更新したことによってTW、TW、スペナと三カ月連続でゲームが公開されてることになるんですねぇ。賑わうって素晴らしい! いいですね! 増え続けるコンテンツ! 実にすばらしいと思います! 

ちなみにTWだとサーシャ、スペナだと幼女燐火さんが可愛いと思います。

例の彼女? ああ、彼女は私の中では別格なので選考外です。全部一択になってしまうのはつまらないですしね。
というかTWにはいませんし。いても困るし! そういうのはDTMだけで十分です。サプライズゲストなんて胸躍る言葉はそろそろ彼女以外にあげてもいいんじゃないでしょうかと思わなくもない最近です。そう仕向けた主犯は誰かと聞かれるとすいませんと手を上げるしかないですが。

さて、良い感じに文字も埋まったので、今回の更新はここまでです。

また次の更新まで。お疲れ様でした。



















そういえば、このブログももうすぐ3年目に突入するんですねぇ。早い物だ。と、彼女の話をしていて思い出しました。


そして彼女はサプライズゲストとは言えないぐらいにはガッチリとどのゲームでもシナリオに食い込んでることに今気づきました。なんだかんだで準レギュポジばっかりじゃないですかー、やったー
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーシャさん足裏可愛い、わかります。
でもルミさんもかわいい、おヘソくすぐりたい。

例の彼女さんはハンターゆえ何処に居ても違和感がなく
サプライズゲストとしても動かしやすくて羨ましいです。
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。