FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒィイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

仕事が早い人怖い。どうしてあんなに仕事早いのわたたるさん。
ええ、たっぷりとやらせていただきました。ありがたやありがたや
ブーメラン、というかノーコス全体攻撃はいつの時代、どのゲームでもやはり圧倒的に強いですね!

今回の最終ボス戦の敗北イベントは個人的にTWの中では一番、全くすぐりゲーの全イベントの中でもトップクラスのモノだと思います。ツボに入りまくりでした。
あれはエロい。あのシチュは私のストライクゾーンど真ん中の最強イベントでした。

ハード! 救い無し! そして責めがねちっこい! その他色々あるのですが言葉だけでは言い表せません。というかネタバレになるので言えません! しかしあえて一言だけ言わせて貰うならば、

あのイベントは私を殺しに来た。血液と下半身にググッッ!! と迫ってくる神イベントでした。とだけ言っておきましょう

改めて、更新お疲れ様でした&ありがとうございました!!! 

こんばんは、ソーダです

こんばんはに入るまでがすんごく長かった気がしないでもないです。いやしかしあれは素晴らしかった(まだ引っ張る

さて、本日をもって擽物語は二周年を迎えました。やりました! 目標達成です! 報酬として何か下さい。あ、ないですかないですよねごめんなさい。たかが二周年で浮かれてちゃ駄目ですね。わかりました。三年目! 三年目に何か期待しましょう! 三年頑張りゃ何かくれるかもしれません。こう、神様的な何かから、二次元飛び込みチケット的なアイテムが空から降ってきたりとか……して、くれませんかねぇ

よし! 次の目標は三周年目までブログを生かし続ける事ですね。

やらせていただきます! ……チケット、くれるかなぁ。二次元飛び込みじゃなくても……こう、好きな夢を見れる枕とかでも……いいんですよ? 神様?

……全部色欲全開な願いばっかですけど……うん、八百万も神様いるんですから、性的な願望を叶えてくれる神様もきっといるはず! というかこのブログ見る神様ならきっと! いけるはず!

……何の話をしているんだと自分の文章の阿呆さ加減に辟易します。一体どうしたんだと問い詰めたくなりますね。やってるの自分ですけど。

話を戻しましょうか、脱線しすぎでした。反省。二周年達成ですよ二周年

ですが二周年まで意外と時間がかかった印象がします。一周年達成は体感速度的に早いと思ってたんですが、三年目突入までは妙に長く感じましたね。

頑張りどころの年! という暗示だったのかもしれませんね。

では、三年目も頑張らせていただきます。

お付き合い頂ければ、幸いです! 

それでは、今回の記事も書き終わった所で、コメント返信をやって行きたいと思います











匿名さん1
> 続編希望


セフィーナSSは一応、これにて完結です。続きを書く予定は……すみませんが今の所ありません!
セフィーナちゃんの活躍(性的な意味で)を見たいのならば、出展元であるだーぶらさんの笑いの迷宮(LOL)の今までの更新分をプレイしたり、今後に期待を寄せればいいのではないかと、私は提案してみます。

だーぶらさんに丸投げして逃げる戦法を発動!! 




>匿名さん2
>ん?いまなんでもするって(ry

>乙でした!流石炭酸さん!いけめん!!


い、嫌々私はなんにもしませんよ!? 色々するのはセフィちゃんやフェレちゃんであって、私は全然そういうのに興味ない人ですから! 苛めるなら彼女達を!! 

ありがとうございました! さすが炭酸でしょ? やればできる炭酸でしょ? やったー! イケメン! イケッティ!!




>feさん
> セフィーナさんと(ry
> 本当に素晴らしいくすぐりでした! 今度はちゃんと夜に読んだ!
> こういうゲーム的なくすぐりも大好きなのも相まって堪らなかったです、えぇ。足の裏徐々に強くなるのも全身くすぐりももう最高です。
> ルーマンさんマジどS、こうしてセフィーナさんは敏感な子になっていったんですね。
> ありがとうございました、続編希望、続編希望。
>
>
>
>
>
>
> ……まぁしいていうなら最後がなんでもするから→ん?の流れで笑いそうになってしまいましたけどね!!



前回に引き続き釣れるべくして釣れる人でした。
感想が凄く濃厚! 楽しんでくれたみたいで何よりです! セフィちゃんは敏感な可愛い子でした!
しかし、続編は上でも述べた通りもうやるつもりはありませんので、引き続き彼女の痴態を楽しみたいならだーぶらさんの(ry

その最後は全く意図していない笑いだった! というより読む側を笑わせるつもりは全くなかったのに……笑いどころって狙ってやるより予期しない所で生み出される数の方が圧倒的に多いって、こういう事を言うんでしょうねぇ……。






さて、コメント返信もこんな所で、皆様コメントありがとうございました!

また次回まで、お疲れ様です!

















あ、ありのまま昨日起こった事を話すぜ! 私は飴を一個舐めていたら、その翌日に口内炎が三つ出来ていた……何を言っているのかわからねえと思うが(ry
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

TWver0.30プレイして下さりありがとうございます!
そして素敵な感想まで書いて下さり本当にありがとうございます。楽しんで頂けたようで嬉しいばかりです。

全くすぐりゲーのイベントの中でもトップクラスとまで言ってもらえるなんて!感激です!
あのイベント、というかキャラクター自体、自分の好みをこれでもかというくらいに詰め込みましたのでそれをここまで褒めて頂けると本当に嬉しいです!

次の更新までは仕事が結構遅くなると思いますのでそれまでは回想で楽しんで頂けると喜びます。
今後もTWをよろしくお願いします!

No title

三つもなんて神様からの贈り物ですねw
二周年おめでとうございます!

私の今回のTWMVPはヤマタさんです!
ルミさんのおヘソぺろぺろしてて羨ましかったですw

ヒトデさん達や壺さん達もおヘソや足の裏をよくくすぐってくれて大満足でした。

ん?わたたるさんとこで書いた方がよかったかな?

No title

富豪と奴隷とマシーンのSS見ましたが、ルーマンってキャラクターいましたっけ?オリジナルですか?

主人公のリナリーのSSもいつかはお願いします
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。