FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調なのかそうでないのか

こんにちは、ソーダです

暑さにやられそうになる日々が続いてきましたので私としては辛いです。
やっぱり冬が好きです、冬が。夏は暑いし虫が出るしで嫌な事ばっかりです……。

特に更新できるような事はありませんが一ヶ月ブログ更新しないというのもいかがかと思いましたので更新です。

ゲーム情報
作業は比較的順調に進んでいるのではないかと思います。
声優さんの声待ちなので現状私が出来る事は待つだけなのでそれを順調と言って良い物か分かりませんが、とりあえず順調という事にしておいて下さい。

前回の記事のコメントにどこで販売するのですかと問われましたので、コメント返信の方にも書いておりますがこちらでも明記させて頂きます。
ゲームはDL販売のみを予定しております。
販売場所としてはDLサイトを考えておりますが、まだこちらは確定情報ではございません。変更になる可能性もありますのでご了承下さい。

そして余りに暇になってきたので次回作の事も考えていたりしますし、実際少しほど書いていたりもしています。
選択肢ありのゲームがやりたいという要望があったので、そちらの方向性で作っていきたいと思っています。
ただ、書く文章量が尋常じゃないのと、登場キャラ数の増加により実現もかなり怪しいです。
色々な理由が合わさって普通に挫折する可能性は大きくあるのでその点ご了承下さい。
挫折したと個人的に判断したらその書いたテキストは1つのSSとしてまとめてブログに上げさせて頂きます。


以上、本日のブログ記事は終了です
続きからコメント返信です。4件もコメントくださってありがとうございます!








>匿名さん
更新お疲れ様です
私としてはイベントは敗北や選択ミスのバッドの方が燃えるのでちょと残念ですね
ですがソーダさんのSSはクオリティの高い物ばかりでしたので期待が高まりますね
これからも製作頑張って下さい

今回のゲームは初めて、という事もあってただ読み進めるだけのゲームとなっております、申し訳ございません。
一応敗北から始まる物語ではありますのでお楽しみいただければ幸いと思っております。
製作頑張らせて頂きます、今年中には何とか完成させてみますのでお待ち下さい




>ロックさん
期待値上がりまくりです!
製作頑張ってください!
全裸は早いとのことだったので半裸でお待ちしてます

期待出来るような物を書いたと思っておりますので、お披露目までの間もう少々お待ち下さい
半裸……半裸……まあ、半裸でしたら風邪の心配もないでしょう。暖かくなってきてますしね




>匿名さん2
ゲームの完成楽しみにしています、どこで販売する予定なんですか?
DL販売もあるとうれしいです。

販売はDL販売のみを予定しています。
最有力候補としてDLサイトで売りに出そうかなと思っています。




>たどころさん
すっかり、イケメンに成長した子供店長こと加藤清史郎が、くすぐられる小説みたい

リクエスト先として私を選んでいただいたのは大変嬉しいのですが、申し訳ございません。
こちらのサイトは実在する人物をモデル、モチーフにした小説は書いておりませんし、書く予定もございません。
また、こちらのサイトは『x,f,m/m』所謂男性受けの作品を書くサイトでもございません。
すみませんが、そのリクエストをお受けする事は出来ません、ご了承下さい。 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
私も夏は暑い上に紫外線も多いので嫌いですね
冬は半そででも平気なのですが
発売日が待ち遠しいですね 頑張って下さい

No title

更新お疲れ様です
僕もどちらかというと暑いのは苦手です
ゲームの進捗も楽しみですが既に次回作にまで着手されているとは
胸熱ですね
ゲームになってもSSになってもファンの僕には嬉しいので楽しみにしてますね
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。