FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4周年ですって

こんばんは、ソーダです。

6月頭にスプラトゥーンを買ってくすぐりSSやゲームを作ってる人と一緒に遊び呆けておりましたら、ブログを開設して4年が経過していました。

4年、4年ですよ。
中学生活や高校生活よりも長い4年間もの間、ブログを運営しているんです。

三日ないし三ヶ月坊主の私としては本当に快挙だと思います
某mixなんたらのサイトに持ってたブログを3ヶ月足らずで更新停止した過去があるのですから間違いありません。

とは言え最近は目新しい小説を掲載していないので申し訳なさも多大にあります……。

ですがしかし! 現在今取り込んでいるこの作品を公開出来るようになれば! 今まで停滞していた分を若干、取り返す事も出来るのではないかと思います。


ゲームの進捗状況について

それなりに進んでおります。
今回お仕事を依頼した声優さん3人の内、2人から担当しているボイス全てが納品された事を確認しました。
現在それをゲーム内に埋め込む作業をしております。

着実に、着実にゲーム製作は進行しております。
多少ゆっくりペースなのは否めませんが。

イラストの方も何枚かラフ絵を頂いており、順調に進んでいるのではないかと思います。

完成品をお披露目する事が出来る時期はすみませんがまだわかりませんので、今までと同じ今年中という事にしておいて下さい。

とはいえ12月31日に公開のような極端に待たせるような事もない、はずです。
気長にお待ち下さい、申し訳ありません。

本日はここまでとなります。
ゲームに関しての質問は、答えれそうなら答えて生きたいです。
何か聞きたいこととかありましたら、お気軽にお尋ね下さい。

プレイ時間の想定はどれぐらい、とか
自分もゲーム作りたいんですけど声優さんの紹介とかありませんか? とかでも大歓迎です!  

では、今度こそ終わります。
コメント返信は続きからどうぞ。
>匿名さん
お疲れ様です
私も夏は暑い上に紫外線も多いので嫌いですね
冬は半そででも平気なのですが
発売日が待ち遠しいですね 頑張って下さい

>夏は虫が湧いてくるのが本当に怖い。
この前我が家に数年ぶりにあの黒光りするヤツを見かけました。
それ以降電気つけるとき毎回ビクビクしていたりします。
発売日までまだまだ時間があると思いますが、その期待に応えるだけの作品ではないかと思っております。
期待しておいて下さい。


>ロックさん
更新お疲れ様です
僕もどちらかというと暑いのは苦手です
ゲームの進捗も楽しみですが既に次回作にまで着手されているとは
胸熱ですね
ゲームになってもSSになってもファンの僕には嬉しいので楽しみにしてますね

>冬は上に着るもの着れば寒くなくなるので本当にありがたいです。
次回作は現状本当に未定です。完成するのかどうかも分かりません。
まずは製作が確定している現状のゲームを待っていてくだされば幸いです。
ファンは、私、大事に! します!!! 
頑張ります!!!!



>匿名さん
お姉さん×少女は女の子同士のくすぐりでも一番好きなジャンル…
素晴らしいです

>ありがとうございます! 
少女が後ろ側に来るのが美味しいかなと思っております。
またこういう作品を作ってみたいなと思います。
最近は触手やマジックハンド等といった人間以外の物が主な責め手ですから。
久しぶりに人間が責め手というのも、やってみたいです。














スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
4周年おめでとうございます
製作は順調なようでなによりです
お言葉に甘えてゲームについて質問させて頂きます
①プレイ時間はどのくらいになるのでしょうか?
②攻め手はm/f限定なのでしょうか?
③世界観やストーリーは決まっていますか?
多くなってしまってすみません
これからも頑張って下さい

No title

四周年おめでとうございます!
スプラトゥーン羨ましいです笑
wiiUがないのでプレイできなくて…

ゲーム製作の方も気長に待ってますので、ゆったり進めてください!

リンク可否確認の件

初めまして、HN:ソウサンズと申します。

「擽物語」トップページリンクを、
私のサイト(wiki)に貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか。
・くすぐり密集地ver2.0
http://seesaawiki.jp/ticklinginform/

不可の場合も、連絡だけはいただければ助かります。

よろしくお願いします。
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。