FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなが言うから、考えてみた

こんばんは、一日ぶりです、ソーダです

明日には大阪を発って東京に向かっているとか、未だに想像出来ない自分がいます。

そうなると、この記事がおそらく今年最後の更新になるのかな?

でもまあ、なるようになるでしょう! 細かく考えても仕方ありません!

さて、最近色んなゲームにフェレットが出演していて、僕は非常に嬉しい訳なんですが、その事について某チャットの人からよく言われる一言があります。

「フェレットいる所に、炭酸氏ですなwww」

…………いやいやいやいやwwww!! 

ちょっと待ってよ、それは流石にないよ!! 

と、声を大声にして上げたいんですが、事実フェレットが出演したDTM、TEの二作品には、確かに僕は少しですが関わっていました(だからこそ彼女が出れた)

そうなると、この発言も意外と根拠ありの発言なのではないかと思い、今回、今まで世に出ているフェレットくすぐりモノを見て、自分が関わっているか、探ってみようではありませんか!!!

……、うん。

誰得だよ!!

いくらネタがないからってこれはねーよ! 

もっとマシなネタ考えろって話ですよ!! 

でも知らない>< だってこれ以上良いネタが思い付かなかったんだもん>< 

さて、それじゃあ行きましょう!!


まず、フェレット初登場である笑いの迷宮盗賊編。


これには、僕は全く関わっていません!

まぁ当然でしょう。僕が目覚めたのはここ、盗賊編なんですから>< ここに来る前に目覚めてたら最早お前何者だよ!? レベルですからね><

次に、クスグリズムのオーナーであるギリさんの描いてくれたフェレットイラスト、

これに僕は……、実は関わっていたりします><

というのも、このイラスト、掲示板でギリさんがリクエスト募集していたので、僕が(この時はまだ非創作勢でした)フェレットリクしたらそれが通ってしまい、描いて貰うという結果になりました!

これだけでもう歓喜物だったんですが、それから時は数カ月程流れ、僕がブログを開設し、SSを公開するようになってから、またもやフェレット関連のアイテムが出てくるようになりました。

そのアイテムに、SS

これは僕が書いた物ですから、当然、関連性ありです。むしろなかったら怖い><

次に、若白理髪店の管理人である若様が描いたフェレット。

これも、前述した僕のSSを参考に描いてくれた物なので、間接的に関わっています(イラストは挿絵として現在も使用しています)

次に、げらくさんのブログのフェレットイラスト&ミニSS。

これも……確か僕がお願いしたからだったような気もするんですよねwww

「ソーダさんがフェレット好きだって言うから^^」 みたいな感じだった気がするw

さらに、ルカディさんの描いてくれたフェレットイラスト。

こちらは、チャットで僕とルカディさんの共同制作をしようという話があって、まずシチュを決めて、それに合わせてルカディさんが絵を、僕がSSを書くという事になりまして、出来たのが、フェレットSS第三弾、ロープSSでした。

なので、これも僕が関わっているといって大丈夫でしょう。

う~ん、これで、公の場に出ているフェレット関連のアイテムは全部ですかね。


…………………………


…………………………あれ?



僕、ほとんどのに関わってないか!?


あれ? あれーーーーーーーーーーー!? 

もっと自分が関わってないと思っていたら、殆どの部分に少なくても、何かしらの部分で、普通に関連しているんですが!?


そ、そんな……じゃあ、本当にそうじゃないか……

「フェレットいる所に、炭酸氏ありですねwww」

笑えなく、冗談じゃなく、その通りじゃないか!

でも……いいか……。

フェレットアイテムが増えるって事は、とても、素晴らしい物なんですから。












(綺麗に絞めたつもり)













>げらくさん

多少の誤差はあるって言ったじゃないですかーーー! 完全に会話内容覚えてる訳ないですよwww

フェレットちゃんに未来が!! ああ、僕はいつまでも待たせて貰いますよ! フェレットは僕のジャスティス!!

イザベラさんの人気は驚きましたねwww 彼女にも今後の出番は訪れるのか!? 気になる所ですねw






>ぱるさん

原本とSSのバッドエンドは微妙に違うので>< ゲームをプレイした後でも、一度見てみる事をオススメしておきますぜ><

SSを書くのに文章力や経験値は必要ない!! 大切なのは情熱と! 己が持つエロい心さ!!!

長文は大歓迎なんだぜ! バッチコーイ!





>美月さん

最高だなんて……僕には勿体無さすぎます!!

フェレット好きだと! それは良い事だ!! 実に良い事だ! 今後もその思いは広げていくべきだと僕は思う!

渡さんがな!!

今年も後数日だけですが、美月さんも、体に気を付けて下さいね>< まだ風邪の脅威は残っているんですから><



では、こんな所ですかね><


これでひとまず、今年の更新はこれで最後となります。


来年、二千十二年一月一日、もしくは二日に更新すると思いますので、その時にまた、擽物語を訪れください。


今年、成り上がりでこの世界に入った僕を迎え入れてくれた創作勢の皆さんと、この創作ブログとは呼べないブログをを覗きにきてくれている皆さんに精一杯の感謝を捧げて、よいお年をと、言わせて貰いましょう


では皆さん、残り少ない日数ですが、よいお年を。


それでは、明けましておめでとうございますまで、おつんでれ~~ です。




















さて、東京に行く準備するか!!! 今年を最後まで楽しむ為に!!















後今年最後の更新がフェレット話題というのも、擽物語らしくて良いよね!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ソーダ

Author:ソーダ
SS制作しているブログです、淡々とやってまいります。これからも

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
擽物語カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。